納品までの流れ

【1】お見積もり メールでお作りになるアルバムの詳細をお伝え下さい。(FAX・TELも可) 
折り返し、お見積もりをお送り致します。
★メールでのお問い合わせは【こちら】

【2】ご契約 見積もり後、お申し込みが決定しましたらご連絡下さい。
前金お支払いのご案内を致します。
アルバム制作代金の合計から内金として10,000円を指定の口座にお振込下さい。

【3】制作の準備 前金ご入金の確認がとれ次第、原稿制作専用台紙と制作方法の説明書をお送り致します。

【4】原稿の制作 各コースの制作方法に沿って原稿を作成して下さい。

【5】入稿 完成した原稿をご送付下さい。

【6】印刷・製本 印刷・製本の作業をします。
※ご入稿が遅れると納品日も遅れます。

【7】お支払い お支払いについてのご連絡を差し上げます。指定の口座に制作代をお振り込み下さい。

【8】納品 料金のお振込を確認後、納品致します。

ご入稿期限

※卒園式の写真も掲載して制作する場合は、納品時期は最も早くて6月末以降となります。


セルフ切り貼り

3月納品の場合
12月中旬までにご入稿下さい。

6月末以降納品の場合
ご希望納品日の2ヶ月前までにご入稿下さい。


※切り貼り原稿にはこちらでは一切手を加えません。文字等に間違いが無いかご確認の上 原稿をお送り下さい。


絵表紙台紙

3月納品の場合
10月末日までにご入稿下さい。

6月末以降納品の場合
ご希望納品日の2ヶ月半〜2ヶ月前までにご入稿下さい。

※人数分(ご注文冊数分)の枚数の絵表紙台紙をご入稿下さい。
※表紙に写真を使う事は出来ません。


文集原稿 カラー頁原稿ご入稿時に同封して下さい。
例:セルフ切り貼りコース3月納品の場合→文集は12月中旬までに
ご入稿下さい。

※文集は必ず黒一色のペンでご記入下さい。グレーや鉛筆書きは印刷に出ません。また、文集に写真を掲載する事は出来ません。

アルバムつくろうトップ 株式会社ミナヨシトップ